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Zwift カスタムワークアウト作成

Zwiftの既存のワークアウトでは自分の短距離トレーニングに合わないので、カスタムで作ってみました。

ワット数が高い短時間のものを繰り返したかったのですが、GUIでは400Wぐらいまでしか高くできない..
仕方ないので、一つ作って、Zwiftのディレクトリに作成されたワークアウトのファイルを編集してワット数を高くしました。
まあ、結局はGUIを使うよりもテキストファイルを編集する方がやりやすいので、こっちの方が良かったかも。

で、800Wぐらいにしたのですが、走ってみると、負荷が大きすぎて、タイヤが空転してしまいます。
タイヤを押さえつける力を強くすると、今度は全体重をかけてもタイヤが回らなくなってしまいました。

Wahoo - KICKR SNAPはスペック上は2200Wとなっているので、まだまだ行けるはずなのですが。
引き足をもっと使えば行けるんでしょうかね。
ちょっと練習してみます。

この辺を見ると、1000w超え5秒ぐらいで結構良い脚って感じですね。頑張ろう。
http://viva-zappei.jp/blog-entry-218.html
パワーメーター欲しくなってきた。
https://4iiii-innovations.myshopify.com/collections/power-meters
安くても4万円以上。まあ別に自分がどれだけパワー出せてるかは重要じゃないんだけど。

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