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山梨マスターズ記録会出場

10月14日、山梨マスターズ記録会に出場しました。
またもや、ぎりぎり14秒台と言う事で、前回9月の東京マスターズとあまり変わりません。
脚には、はりと疲労感がありました。先週はトレーニングしなかったんですけどね。

今後は取り組み、考え方を変えることにしました。
12秒台を目指すのではなくて、13秒台をキープするといいうことにしようと思います。

ダイエットも、58kgを目指すのは変わらないですが、これも1ヵ月、2か月と言ったスパンではなくて、徐々に減らしていって、来年のシーズン始まる頃には達成できればいい、今から増えなければいい、と言う感じにします。試合も年に3回ぐらいにして。

あくまでも楽しみでやってるので、体重が減らないとか、記録が出いとかでストレスになってしまっては、本末転倒なので。

まあ、記録を目指して気合を入れて頑張るのもよいとは思うんですけど、まだこれからずっと、何十年も続けていきたいという気持ちがあるので、今のやり方だと疲れてしまいそうだし、体に悪そうで長続きし無さそうな気がします。

と言う事で、今後は筋トレも現在の筋力キープできればよい、と言う事で少し負荷も減らして、週1回にして、Week DayniZwiftもスピードトレーニングを軽くやるぐらいにしようと思います。

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